「東京で新潟さんぽ」
新潟清酒アンバサダー、日本酒スタイリスト島田律子より、新潟清酒を知り尽くす、スペシャルイベントのご案内!

その1!

画像1: イベント – 東京で新潟さんぽ

★2019年1月25日(金)開催!
「にいがた酒の陣の楽しみ方」

なぎら健壱さん、島田律子、クック井上。さんを新潟清酒アンバサダーに迎え、新潟で毎年3月に開催される「にいがた酒の陣」などについてトークイベント。もちろん!! お酒を飲みながら……なぎら節で呑み助のススメ的な話に脱線するかも!?

その2!

画像2: イベント – 東京で新潟さんぽ

★2019年1月26日(土)開催!
「新潟食材を使った特別コースと新潟清酒のマリアージュ」

お料理に対してお酒を組み合わせ、その妙を楽しむことで新潟清酒や新潟食材の魅力を堪能する美食の会。また、酒器による酒の味わいの違いも分かるように、当日はサプライズな酒器を用意。新潟、そして日本が誇るべき職人技が施された酒器で味わう新潟清酒は感動ものです!

その3!

画像3: イベント – 東京で新潟さんぽ

★2019年2月1日(金)開催!
「ワイン好きの人におすすめしたい新潟清酒の楽しみ方」

ワイン通では知らない人はいないだろう、世界的ソムリエのロバート・パーカー氏。彼が最もうまい日本酒として認めた久須美酒造のお酒の楽しみ方を、日本酒アドバイザーの島田律子さんとともに学ぶイベントです。

どれも、大変スペシャルで、とってもお得なイベントです。
皆さん、是非いらしてくださいね~一緒に新潟清酒を楽しみましょう!!!

詳細・お申し込みはコチラ!

This article is a sponsored article by
''.