2週間にわたり開催いたしました、MY CHOCO STYLE

今回は、日本酒の4タイプ分類、それぞれのお酒のタイプに合わせ、
形状違い、素材違いの酒器をご提案させていただきました。

前半は、美命BAR を展開!
木戸泉酒造のお酒で、陶器に合うお酒、磁器に合うお酒をご体験いただきました。
お酒に合う 美命おつまみ は大好評!!!

後半は、KIMOTO GLASS BAR を展開!
滝澤酒造のお酒で、形状違いの硝子の酒器で味わいがどう変わるのかをご体験いただきました。
「これ、本当に同じお酒?」
「悔しいけど、味が変わる!!」
皆さん一様に、その違いに驚かれていました!


美味しいお酒をいただくのですから、酒器にもこだわりたいもの。
日本の素晴らしいものづくりを、日本酒を通し感じて知っていもらいたい!

そして、MY箸、ならぬ、MY CHOCO を広めたい!
みんなでMY CHOCOを持ち寄れば、エコにも繋がる、お猪口談義に花が咲く!


私の思いがたくさんつまったフェアが終了しました!
今はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

美命 佐々木 明美さん
木本硝子 木本 誠一さん、
アリタポーセリンラボ 腰塚さん、
ナガエプリュス 鶴本さん、

伊勢丹の皆さん、
DRESS日本酒部の皆さん

そして、お越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました~~~(^^)


次回 MY CHOCO STYLE は秋頃???!!!
また新しいご提案をさせていただきますよ!皆様、お楽しみに♪ — 友達: 佐々木 明美さん、他4人

This article is a sponsored article by
''.